CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

アスレティックトレーナーコース

いよいよ始まります!

2024年4月4日、入学式が執り行われました✨👏

気持ち新たにスタートする区切りの日。
期待を胸にご入学されましたみなさん、ご入学おめでとうございます✨

期待と不安が入り混じる心境かもしれませんが、まずは、学生生活を全力で楽しんでほしいと思います!
そして、この道を選択した自分の目標達成のために、将来の職業人としての自分のために、一緒に学び、一歩ずつ成長していきましょう!

卒業までの間、挑むべきは、自分自身。
在学期間中は、くじけそうになることもあると思います。
そういうときは、友達や担任の先生に話を聞いてもらもよし、家族に話を聞いてもらうもよし、自分自身と向き合う時間を作ってもよし。

とにかく、一度自分が決めたことを簡単に諦めることはせずに、『 Try&Error 』を繰り返しながら、昨日の自分より今日の自分が成長できている!と感じながら、日々を積み重ねて進んでいきましょう♪

今日の自分を作っているのは、昨日の自分です。
同じように、明日の、未来の、将来の、自分を作っているのは、今のこの瞬間の自分です!
学生の時にしかできないことに全力をそそぎ、チャレンジすることを恐れずに、イメージする自分をつくる2年間にしてください!!

2年後の春、全員そろって笑顔で迎える門出の日を思い描いて。。。

新館の入り口横の桜の木 
前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求