こんばんは。3番目のTです。
過去のブログを読んでくださっている方はご存じかもしれませんが
Tはパン教室に通っておりました。
コロナ前に通い始め、なんだかんだで全く行かない時期もあったりで
通いきるまで何年もかかってしまいましたが
つい先日、ついに完結いたしました。
のべ30種類ほどのパンを作り、時には先生方に配ったりなどしました。
最近では家でも焼くようになり、Tのパンlevelも向上したと思われます。
パンを捏ねているときは、楽しくて、グルテンが繋がるまで
様々な思いを生地に練りこんでおりました。
カメラセンスがないTは、映えの写真は取れませんが
自身の記録として、ホルダーに収められています。
手作りパンって、手間と時間がかかって大変かと思う方も多いと思います。
その通り、時間かかります。ものによっては手間もかかります。
でも焼き立ては最高に美味しいですよ!
こんなド素人のTから、パンの焼き方を教わりたいという方は、ぜひお声がけ下さい。
以上、パン修行の道 -完ー

※注意:こちらのパンは食べ物ではありません。







