CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

柔整ATのアウトカムの充実拡大、2期卒、18年前の卒業生、岸本君が来校した

こんにちは、学科長田中です。

写真にあるのは、18年前の卒業生、神戸市で法人格で開業している(きしもとカラダcondiTion)岸本君と

3年生の惠上さん。岸本君ところで3年間アルバイトを続け、就職の内定も受けている。

岸本君は、会社の代表取締役社長だ。

実は教務の桃井先生と竹内先生のクラスの仲良し同級生でもある。

2か月ほど前に、筆者が訪問し(その際のブログはこちら)岸本君のこれからの事業展開をヒアリングしてから間もあいてないが、今回、県内にあるバレーボールの強豪大学のトレーナー契約をしたと報告に来てくれたのだ。

岸本君も惠上さんもバレーボールの出身者だ。

柔整ATとして活躍する予定の惠上さんのアウトカムの環境構築と整備で、岸本君が大学と協議して取り付けた契約だ。

今後、バレーだけに関わらず、周辺のスポーツ強豪の大学や高校と契約を結び、スーパーアスリートを育成する計画もある。

履正社柔整認定接骨院で実習指導者資格を持つ岸本君、

柔整ATが活躍できる環境整備を誠にありがとうございます。

卒業生だけでなく、柔整ATを目指す在校生の実習指導も今後よろしくお願いします。

大阪府の専門学校

履正社国際医療スポーツ専門学校(2022年4月から校名が変わります)

柔道整復学科

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求