
今日は専門学校大会で、企業チームが大阪社体スポーツ専門学校と対戦しました
この大会は、関西の専門学校4校がリーグ戦形式で優勝を争う大会です
普段なかなか対戦することのない専門学校同士が戦う、毎年白熱した大会となっています
試合は初回、怪我から復帰した吉田が先発としてマウンドに上がりました
ヒットや四球でランナーを背負う場面もありましたが、落ち着いた投球で無失点に抑え、復帰戦をしっかりと投げ切りました

2回からは齋藤が登板し、8個の三振を奪う好投を見せ、相手打線を寄せ付けないピッチングで勝利投手となりました
攻撃では、相手投手の四球を確実に得点へつなげ、犠牲フライなどで着実に加点
さらに、藤原と川原の二塁打など長打も飛び出し、試合の流れを引き寄せました

投打がかみ合った試合展開となり、7回コールド・7対0で勝利することができました
リーグ戦はまだ続きます
一戦一戦を大切に戦い、優勝を目指してチーム一丸となって頑張っていきます!⚾️🔥







