CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

専門学校大会開幕!!

6/23(火)

今日は専門学校大会が行われ、企業チームとクラブチームの2チームに分かれて、ルネス柔整専門学校と大阪社体スポーツ専門学校と対戦しました

企業チームは初回、横田のヒットで先制点を挙げ、良い立ち上がりを見せました


守備でも4回までは相手打線を無失点に抑えていましたが、5回にエラーや死球、ヒットが重なり3失点。結果は3-5で惜しくも敗戦となりました

一方、クラブチームは3回までヒットが出ず苦しい展開でしたが、四球やワイルドピッチをきっかけに得点を重ねることができました


また、投手陣は安定したピッチングを見せ、チーム全体で10奪三振を記録

守備でも粘り強く戦い、3-2で勝利することができました

今回の大会では、普段あまり試合に出場する機会の少ない選手たちも出場し、それぞれが自分の力をアピールできる良い機会になったと思います

明日も企業チームは試合を控えています!
今日の反省や収穫を活かし、気持ちを切り替えて全力で戦ってほしいと思います⚾️🔥

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス 資料請求 LINEで相談