教員くわはらです。
今日もブログネタを求めてふらふらしてたところ(?)、2年生を発見。何してるのかな~と覗いたところ、とある「結果」を見て一喜一憂をしていました。
その内容には言及しないでおきますが、ソレは、年齢の制限があるよね?と聞いたところ、昨日の夜、日付が変わった瞬間に、エントリーした、とのこと。
え?もしかして、今日、誕生日ってこと?2年生だし、、、20歳ってこと?
たまたま声掛けした学生が、今日、ハタチの誕生日って、なんて「アタリ」なのかしら、と、急いでお祝い?の準備。

あらためまして、2年午前部、丸山くん、二十歳の誕生日、おめでとうございます!
え~?コレ、かけるんですか?とバースデー眼鏡が入っていた袋を何も言わないうちに開けていましたよ。ノリノリじゃないですか(笑)

なんだかんだで、やる気満々!?
二十歳を迎え、ますます、いろいろ、楽しんで、がんばって、充実させてくださいね!
巻き込まれてくれた1年生もありがとう♪
★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0023 大阪市淀川区十三東1-21-23
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」を検索!







