19:00

学校説明を行います。

19:20

希望の学科・コースについての説明を行います。

20:00

個別相談を行います。わからない事はなんでもご質問ください。

授業内容

以下の学科・コースの説明を受ける事が可能です。
お申し込みの際に、説明を受けたい学科コースを選択してください。

理学療法学科
柔道整復学科
鍼灸学科
ライフ・フィットネストレーナーコース
アスレティックトレーナーコース

※アスレティックトレーナーの同時履修(ダブル・ラーニング)をご検討中の方も個別相談などでご相談ください。

オススメPOINT

オープンキャンパスで何がわかる?何が良かった?
在校生や教職員からのメッセージをお届けします。

柔道整復学科教員 桃井 俊明

遠方の方でも気軽に参加できるのがオンラインの大きなメリット。平日の夜開催なので、土日は部活や仕事で忙しい学生・社会人の方におすすめのオープンキャンパスです。興味のある学科コースの説明を本校の教員から直接、受ける事が出来ます。個別相談では学生生活や入試、ダブル・ラーニングの詳細など、気になる事はなんでもご相談ください。まずは履正社専門の事を知るきっかけとして、気軽にご参加を。

理学療法学科 有山千花さん

学校や学科についてひと通り知る事が出来ました。個別相談は話しやすい雰囲気で、聞きたい事もどんどん話せました。実際に学校に行ってより深く知りたいと思い、その後、来校型の履正社DAYに参加するきっかけになりました。対面で話すのが緊張するという人は、気軽にオンラインで参加してみるのもおすすめです。

オープンキャンパスに関する
よくあるご質問はこちら!

「交通費サポート」は、どうやって予約しますか?

LINEの公式アカウントでお友達登録頂いた後に、お名前フルネームと高校名をお送りください。オープンキャンパス当日、受付スタッフにその画面をご提示いただければ、来校された際に支給させていただきます。対象者は高校生のみでご本人様1回までとなっております。

服装に指定はありますか?

お好きな服装でお越しください。私服で来校される方が多い傾向にあります。体験授業のあるオープンキャンパスにお越しの方は、動きやすい服装でお越しください。

オンラインオープンキャンパスの入場URLは再度お送りいただけますか?

入場URLが分からなくなった場合、履正社専門学校公式LINEにご連絡ください。お名前とご予約のオープンキャンパスの詳細を明記の上、その旨お送りください。URLを再度お送りいたします。