ブログ

2023.11.16
海外短期留学 ~国際舞台へのパスポート~

プレーヤーや指導者を目指す学生に対し、在学中や卒業後に欧州やアジア等への海外留学もバックアップしています。

 

これまで、イギリス、スペイン、オーストリアなどへの留学実績があります。

現地でサッカーや語学を学び、異文化を体験しながら多くの経験を積むことができます。

世界のサッカーを肌身で感じる貴重な体験を掴み取ってください。

 

 

 

 

▶株式会社グローバルアクションによる説明会(イギリス中心)

 

 

▶株式会社フットボールヒーローズによる説明会(オーストラリア中心)

 

 

2年次には、研修プログラムとしてアジア海外研修を実施しており、サッカーコース2年生全員が参加して観光はもちろんのこと、国際親善試合や現地の子供たちの指導といったプログラムを用意しています。(※ここ2年間は国内研修に切り替えて行っています)

 

今回は、短期留学ということで留学希望者だけが説明会を受け、2024年2月の1ヶ月間を目処に短期留学を行う説明会でした。

日本ではもちろん味わえない経験、異文化の食事や生活、海外サッカーを指導者や選手目線で学ぶことができます。

 

 


 

2024年4月の入学をご検討の皆さん‼
『後期AO入試』のエントリーがスタートしました!

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。