11月23日(日)、大阪府社会人1部リーグの最終節が行われました。
順位はすでに9位で確定しており、勝敗によって順位が変動することはありませんでしたが、この試合では、最終節にふさわしく、2年生だけでスターティングメンバーを構成しました。

前半:失点を許した重い展開と試合運び
重い立ち上がりが両チーム続く中、相手スローインに隙を見せてしまい、前半のうちに1失点。
しかし慌てることなく、後半に向けて気持ちを切らさずにプレーを続けました。
後半:交代選手が流れを変え、逆転劇へ
後半に入ると、まずは自陣からのカウンター。スピードに乗った花井が鋭く抜け出し、中央に折り返すとエース・西川選手が冷静にゴールへ流し込んで同点に!
そして、投入された選手たちが大きな違いを生み出します。交代直後の1年深田が相手GKに猛プレッシャー。ミスを誘発し、無人のゴールに流し込み、投入後のワンプレーで試合をひっくり返しました。さらに1点リードで投入された2年池田もGKへのバックパスを拾い、落ち着いてゴールに流し込み、2点のリードを奪いました。交代選手が流れを引き寄せ、最後はチーム全員で守り切り、3-1の逆転勝利で最終節を締めくくりました。
試合結果
日程:11月23日(日)
会場:OFA万博フットボールセンター
開始:9:45キックオフ
履正社FC vs ジャラン・ジャラン
前 半 0ー1
後 半 3-0
合 計 3-1
得点者:西川/深田/池田

応援してくださった皆さまへ
保護者の皆さま、関係者の皆さま、応援に来ていただいたみなさん
1年間、たくさんのご声援ありがとうございました!
学生として、アスリートとして、社会へ羽ばたく準備を進めながら公式戦を戦い抜いた選手たちを誇りに思います。

新シーズンへ向けて
1年生は“受け継ぐ姿勢”と”さらなる高みを目指す姿勢”
新加入予定の高校生は“挑戦のイメージ”
2年生はそれぞれの未来へ
それぞれが新しい一歩を踏み出していきます。








