CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

【CLUB 試合結果】2022大阪社会人サッカーリーグ2部C第4節

8月28日(日)に大阪社会人サッカーリーグ2部Cブロックの第4節が履正社茨木グラウンド(人工芝)で行われました。

前節に初勝利を挙げた履正社CLUBの今節の対戦相手は、「ACミドルレンジセカンド」さんでした。

【スターティングメンバー】

システム:1-4-4-2

FW     岩田  溝渕

MF  堤          小泉

MF     新井  松本竜

DF 四宮  中川  村上  松本麻

GK      藤田

【サブ】

GK:前田

DF:西

MF:佐野

MF:岩見

MF:垂水

FW:尾先

FW:廣上

【スコア】

前半 1-0 得点:岩田(1年:大阪府立北摂つばさ高等学校 出身)

後半 0-1

結果 1-1 DRAW

1勝1敗2分 (勝ち点5)

前半に先制しながらも追加点が奪えず、残り10分を切ったところで同点ゴールを奪われてしまい、悔しい引き分けとなりました。

履正社CLUBが所属するCブロックは、全10チームが4試合ずつを戦い終えています。

4試合を終えての勝ち点は「5」で、順位は7位という状況です。

昨年度は勝ち点「13」で4位という成績だったので、今年度の目標は勝ち点「13」以上を獲得する事です。

残り5試合で「8」以上の勝ち点を積み上げるためには、少なくとも2勝は必要なので勝ちきれるように日々の練習から努力を続けたいと思います‼

応援よろしくお願い致します。

⚽次節の試合⚽

大阪社会人サッカーリーグ2部Cブロック第5節

vs SOGNO FC @履正社茨木G(人工芝)

2022年9月11日(日)9:30 KICKOFF


2023年4月ご入学をご検討の皆さん

 『AO入試 エントリー』を受付中です‼

AO入試とは、「将来、スポーツ・医療・介護・福祉関連の分野で活躍が期待できる者に、本校で学ぶ機会を得ていただくため実施しています。学力試験だけでは評価することができない"個性"や、"未来に向けた意欲"が評価されます。」

✅エントリーおよび選考は無料

✅エントリーに競技実績などは不問なので、選手やマネージャー、競技経験のない人も申し込み可能

✅特待生として、納付金最大74万円の減免チャンス

※選考方法で『 実技 or 小論文』 が選択できるので、マネージャーでも特待生として評価されるチャンスがあります

【エントリー受付期間】

[4次]2022年8月29日(月)~ 9月30日(金)
※AO入試エントリーは、この4次が最終となります

📝9月のオープンキャンパスは 👉 コチラ

📝AO入試 募集概要は 👉 コチラ

📝スマート出願ページは 👉 コチラ

📝2023年度の入試日程・選考方法については 👉 コチラ

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求