CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

滋賀銀行CSR私募債「つながり」より寄贈品贈呈

今回、サッカーコース女子学生の実習先である「株式会社スペランツァ大阪高槻」(なでしこチャレンジリーグ)の
スポンサーである「株式会社コノミヤ」が滋賀銀行CSR私募債に加入した際、20万円相当の物品を寄贈できる事になり
「株式会社コノミヤ」の方からの勧めで履正社医療スポーツ専門学校サッカーコースになったと連絡を頂きました。
理由としては以前から「スペランツァ大阪高槻」に対していろいろな形で援助をしてもらっている事や
履正社医療スポーツ専門学校サッカーコースの卒業生がお世話になっている事から「株式会社コノミヤ」
が是非、履正社サッカーコースにという話から今回寄贈品を頂く事になりました。
その後、すぐに校長先生と相談をし、ありがたく寄贈して頂くようになり
寄贈品は何をしてもらうか色々考えましたが専門学校サッカーコースの他に茨木グラウンドを使用している
履正社高校サッカー部と野球部の事も考慮して浄水器水素水「トリムイオンハイパー」にしました。
本日、滋賀銀行支店長の境和彦様と株式会社コノミヤ社長の芋縄隆史様が来校して頂き贈呈式を行い、
お二人から釜谷等校長先生に目録を渡して頂きました。

私たちの実習が日頃から感謝されている事がわかりとても嬉しく思いました。
今後もホームゲーム実習等で「スペランツァ大阪高槻」とつながり助け合っていけたらと思います。
今回はこのような寄贈をして頂き本当にありがとうございました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求