CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

関西リーグ入替戦

11月19日(日)箕面止々呂美グラウンドにおいて入替戦を行いました。
相手は「NARA.GENKI.卑弥呼」と対戦しました。

前半 0-1
後半 0-1
合計 0-2

この入替戦のためにしっかりと準備をし勝ちに挑みましたが、0-2で負けてしまいました。
履正社よりも相手の方がボールへの執念や絶対に点を取るといった気持ちが強かったと感じました。
最後まで諦めず戦いましたが、負けてしましました。この悔しさを1年生は忘れず、必ず1年で2部へ昇格
できるよう、また1から頑張りたいと思います。
たくさんの先生方や卒業生が応援に来てくださり本当にありがとうございました。

学生コメント
安井美南海(阪南大学高等学校出身:2年)
今日の試合は入替戦で去年戦ったNARA GENKI 卑弥呼との試合でした。
前日に天気が悪くグランド状態があまり良くない中での試合でした。
しかし、やることは変わらず自分たちのサッカーを全力でしようと試合に臨みました。
前半は相手に押される場面が多く、キーパーのセービングに助けられるも1失点で前半を終え、
ハーフタイムにもう一度立て直しましたが、追加点を決められ結果2-0で負けてしまい三部に降格という結果になってしまいました。
自分でももっとやれることがあったんではないかと思いました。点を決めれるチャンスも何度もありましたが、
決めれるときに決めないと何回もチャンスは来ないという事も学びました。
一年前先輩達と頑張って二部に昇格して絶対に残って来年後輩達にまた頑張ってもらいたいと思い頑張って来ましたが、
惜しくも降格という結果になりました。来年また1から頑張ってもらいたいです。
一年間沢山の応援ありがとうございました。

1年間応援して下さった皆さん、ありがとうございました。来年度も頑張りますのでよろしくお願い致します。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求