CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

理学療法学科

オープンキャンパスを実施しました。

高校生の皆さんへ

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により高等学校も休校となっていましたが少しずつ再開し始めてきていますね。本校も6月に入り、少しずつ学校の活動も始まってきています。

特に高校3年生が不安に感じている一つとして進路選択だと思います。例年に比べてどの大学、専門学校もオープンキャンパスや個別相談が行われておらず中には焦っている高校生もいるかもしれません。

本校では昨日6月8日より学校へ登校して頂きオープンキャンパスを実施しています。もちろん、感染対策「3密を避ける、手洗いうがい、消毒」などを施した上で実施しています。

昨日の参加者は理学療法学科で15組と非常に多くの高校生に参加頂きました。参加して頂いた高校生の方ありがとうございました。これからオープンキャンパスは随時開催していきますので、どしどし参加してください。

「学校が忙しくて時間が作れない」、「緊急事態宣言が解除になったがまだオープンキャンパスに行くことが怖い」こういった学生にも対応できるようオンラインでの個別相談も実施しています。詳しくは、https://www.riseisha.ac.jp/course/physical/blog/detail.php?id=14564をご覧ください。

次回のオープンキャンパスは6月21日(日)を予定しております。その時の担当は、「山川先生、木下先生」になります。

(山川先生)

(木下先生)

両名とも本校夜間部の卒業生になります。学生時代の経験、教員としての立場から皆さんにお話しして頂けると思います。参加をお待ちしています。参加を希望される方は(https://riseisha.campus-p.jp/student/event/detail?open_campus_id=6142&yclid=YJAD.1591582581.8bE3K_Odcq1CdJmBIgyt_KdG7qnFBIxggQqWw4b_WWe4tQ8Bt9sNPtjGb3jkDwerWdx6Ea.9Ec._C2o-)からお申し込みよろしくお願いいたします。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求