皆さんこんにちは!
本日は、前回・前々回に引き続き 体育祭の様子 をお届けします♪
今回は、競技に関係なく多くの種目で見られた 円陣や応援の様子 をピックアップしました!
円陣編
今年の体育祭では、大人数で戦う競技が多く、競技が進むにつれて各チームで円陣を組む姿が見られました。
円陣はもちろん 学年関係なし!
時には、チームの垣根を越えて円陣を組む場面もありました😊
特に〇✕リレーの決勝戦では、応援団も肩を組んで全力で応援する姿が印象的でした!



応援編
応援も気合十分!
理学療法学科Bチームは 金色のスティックバルーン を使って参戦✨
いつの間にか、他チームの学生も持っているほど浸透していました!
来年は 4チームでカラフルに参戦 する案も検討中です👓(笑)
実は、履正社の体育祭では 応援も最終結果のポイントに加算 されます!
今回は『応援グッズ賞』に 理学療法学科Aチームが入賞!!
授業や課題の合間に、学生たちがかわいい応援グッズをたくさん自作してくれました😢
来年は、理学療法学科全チームで 応援グッズ賞を狙います!



今年度の体育祭の様子、いかがでしたか?
履正社の体育祭は毎年 本格的で大盛り上がりのイベント です✨
来年もさらにパワーアップした応援と競技で盛り上げていきましょう!
理学療法士を目指すなら!履正社の理学療法学科ってこんなところ✨
「理学療法士ってどんな仕事?」「履正社の理学療法学科ってどんな雰囲気?」
そんな疑問を持ったあなたへ!☞【理学療法学科の魅力をもっと知る】はこちらから
「理学療法学科の学生って、どんな1日を過ごしてるの?」
授業・実習・放課後まで、リアルな学生生活をのぞいてみよう!







