CLOSE

みんなで作り上げる

みんなで相談しながら決める。

これはとても大事だと考えています。

みんなと創り上げる。

いいですねー!

青春ですね!

私が最も良いと思うことは

自分の意見を相手に伝える。をして欲しいんです。

そうすることで、伝える能力が上がるから。

そして役割がそこには存在するので。

我が我がの世界は良いとは思いません。

時に、自分の意見を主張すべきだとも思いますし

時に、相手の意見を聞くべきと思いますし

時には、意見の割れをまとめることもありますし。

いい経験だと感じます。

前の記事 記事一覧
オープンキャンパス 資料請求 LINEで相談