2026.06.28 みんなで作り上げる みんなで相談しながら決める。 これはとても大事だと考えています。 みんなと創り上げる。 いいですねー! 青春ですね! 私が最も良いと思うことは 自分の意見を相手に伝える。をして欲しいんです。 そうすることで、伝える能力が上がるから。 そして役割がそこには存在するので。 我が我がの世界は良いとは思いません。 時に、自分の意見を主張すべきだとも思いますし 時に、相手の意見を聞くべきと思いますし 時には、意見の割れをまとめることもありますし。 いい経験だと感じます。 前の記事 記事一覧