CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

外国語学科

木村一心留学日記(マルタ編)②「マルタ留学中の休日 in バレッタ」

皆さんこんにちは!

外国語学科1年木村一心です。

今回は、マルタで過ごしたある休日について紹介したいと思います。

土曜日の休みの日に、クラスメイトたちとタクシーで首都バレッタへ行ってきました。所要時間は約15分ほどです。マルタには日本のような電車がなく、主な交通手段はバスかタクシーになります。

首都バレッタは観光客がとても多く、街中はたくさんの人でにぎわっていました。観光スポットや有名なレストランが数多くあり、クラスメイトたちと街を散策しながら、夜ご飯を食べに行きました。

歴史的な街並みもとても美しく、歩いているだけでも楽しめる場所でした。

皆さんもマルタを訪れる機会があれば、ぜひ一度バレッタに立ち寄ってみてください。

前の記事 記事一覧
オープンキャンパス 資料請求 LINEで相談