CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

野球コース

2022年度入学式

4月5日、十三体育館にて2022年度入学式が執り行われました。

今年度は44名の新入生(男子39名,女子5名,マネージャー1名)が野球コースに入学しました。
すでに練習参加をしている学生もいましたが、今日から全員で新たなスタートとなります。

そして、新入生の代表として、野球コースの佐々木 啓佑くん(日高高校中津分校出身)が新入生宣誓を行いました。

緊張しながらも堂々とした宣誓で、立派な姿をみせてくれました。

また、昨年野球コースに入学し、メディカルアスリートして医療科を専攻(鍼灸学科・柔道整復学科)の学生も
再び入学式を迎えました。野球と勉学との両立に励んでほしいと思います。

 
これから2年間、あっという間だとは思いますが、悔いの残らないよう何事にも全力で取り組んでください!

野球コース教員,スタッフ一同、ともに精進いたします!

改めて、ご入学おめでとうございます!

———————- 履正社スポーツ専門学校北大阪校 野球コースのブログ ————————

ここでは、日本野球連盟(社会人野球)に所属し、アスリート・トレーナー・柔道整復師・鍼灸師・理学療法士・社会人チーム所属マネージャー・公式記録員・アマチュア野球公認審判員など、野球業界で活躍することを目指す学生たちの様子を紹介します

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求