CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

アスレティックトレーナーコース

先生紹介 ~8月から入職しました、大石です~

本日の担当は、アスレティックトレーナーコース教員の大石です。

私は8月からアスレティックトレーナーコースの教員として入職し、

まだ2週間ほどなので、今日が初めてのブログ投稿になりますが、私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!

出身は高知県の安芸郡(‘あきぐん‘)で、育った町は四国一小さい町といわれています。

実家から徒歩3分で海に行けるような場所で、のびのびと育ちました。(笑)

大人になった今でも、断然アウトドア派です!

海から見える夕日が大好きで、実家に帰るとよく海まで散歩をします。

海の近くで育ったこともあり、昔からよく父親と釣りに行っていました!

関西に来てからは、釣りに行く頻度も少なくなっていましたが、

数年前から釣りブームが再燃し、今では竿からルアー(疑似餌)まですべて自分でそろえて、釣りに行くくらいのアングラー(釣り人)になりました。(笑)

最近はアジング(エサではなく、ルアーでアジを釣る方法)にはまっています!

少し話は戻りますが、

私は履正社国際医療スポーツ専門学校の卒業生で、

高校卒業後から2年間、本校のアスレティックトレーナーコースで、トレーナーについて学びました。

今働いているアスレティックトレーナーコースの先生方の中には、

当時の先生や先輩・同期もおり、新しい職場ではありますが、とても働きやすい環境で仕事ができると感じています。

これからは、ブログにもたびたび登場するかと思いますので、宜しくお願いいたします!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求