Athletic Trainer Course
十三キャンパス

アスレティックトレーナーコース

ブログ

2018.11.19
【合格のお祝い】またひとり、アスレティックトレーナーを輩出することができました!

先日、4月に行われたアスレティックトレーナー実技試験の結果が出ました。

 

本校からも数名合格通知を頂いたのですが、その中でも
現在インターンシップに参加している卒業生も今回見事合格することが出来ました!

 

通常、結果は全て学校の教員から学生や卒業生へと通知するのですが、
今回はせっかくなので
インターンシップ先の大阪エヴェッサ様にご協力いただきサプライズで本人へ通知。
ケーキまでご用意いただき(大阪エヴェッサ様、本当にありがとうございます!)
本人は膝から崩れ落ちるくらい驚いたようです。

 

 

本人からは以下のようなコメントが届きました。
———————————————————–
AT実技試験に合格することができ嬉しいです。
先生方のご指導があり合格することができました。
やっとスタートラインに立てたので
これからアスレティックトレーナーとして夢を掴めるよう邁進してまいります。

また合格をお祝いして下さったチームの皆様に感謝し
インターンを通してトレーナーとして成長していくことはもちろん、
チームをサポートしていけるようこれからも頑張ります!
———————————————————–

 


 
彼女が言う通り、これがゴールではありません。やっとスタートです。
しっかり資格を持った自覚と責任をもってこれからの活躍に期待していきたいと思います。
大阪エヴェッサの皆様、この度はご協力いただきありがとうございました!

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。