今回のブログを担当してくれるのは、、、
1年生ATコースの✨新谷 蓮(しんたに れん)さん✨です💁
新谷さんは、後期に入ってから頑張っていることと自身の休日の過ごし方について書いてくれています。
みなさん、最後まで読んでくださいませ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!
アスレティックトレーナーコース1年の新谷です。
最近は、朝晩に肌寒さを感じるようになりました。
季節の変り目なので、体調管理に気をつけて過ごしていきたいと思います。
さて、今回のブログは後期の授業から頑張っていることと僕の休日の過ごし方について
話していきたいと思います。
夏休み中にあった合宿実習からテーピングへの興味が強くなり、
後期はテーピングに力を入れて頑張っています。
テーピングの一本一本の力加減や巻いているテーピングの意味を理解して
選手に合わせて巻くのが難しいです。
テーピングを貼っているだけじゃなく、しっかりと効果を出せるように
これからも頑張っていきたいと思います。

休日の過ごし方ですが、日中は中学生の頃や高校生の頃の部活の友人と一緒に草野球をしています。
履正社に通うようになってからは、部活の現役の頃とは違い、
投球フォームやバッティングフォームの姿勢などをよく見るようになりました。

日中は草野球などをしていますが、夜になると神戸の夜景をよく見に行きます。
ハーバランドに行ったり、日本三大夜景と呼ばれていた、
六甲山から神戸を見下ろせる摩耶山 掬星台(きくせいだい)に行っています。

休日はしっかりと休んで、学業にしっかりと励んでいきたいと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました。







