本日は学生ブログです!
今回の学生ブログ担当は、2年生ATコースの✨新井 翔太さん✨です💁
新井さんは、11月2日に実施されたアスレティックトレーナー理論試験までの自分のことや
その試験後の自分の出来事などについて話してくれています。
自身の心境の変化と新たな気づきなど、熱い想いが伝わる内容ですので、
みなさん最後まで読んでくださいませ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは。AT2年新井 翔太(あらい しょうた)です。
2年生は、遂にAT理論試験の合否が出ましたね。
結果はどうであれ、みんなと試験に向けて朝から晩まで勉強したのは、
長い目で見ると素晴らしく価値のある時間だったと思います。
1年生は、初めての体育祭どうでしたか?
先輩たちはカッコよかったですか?
しかしそんな中、僕は病気にかかってしまい、2週間学校を休みました。
病気の状況が悪化して、僕の地元、高知県の病院で入院することになりました。
体育祭は、僕もみんなと楽しみたかったです。
ですが、今回の病気は悪いことばかりではありませんでした。
それは、AT理論試験合格の報告を両親に直接言えた事や退院後に地元の友達と会えた事です。

母が喜んで泣いてくれたのは初めてでした。
今までは悲しい思いをさせて泣かせる事ばかりだったので、今回喜んでもらえる事ができて、
本気で頑張って良かったって心から思えました。
今まで色んな所でビックマウスしてきたので、合格発表は緊張したけど、
やっぱり夢は口に出してなんぼですね。
漢なら分かると思いますが、みんなの前でカッコつけて大口たたいたらやるしか無いんですよ。
そうやって自分を追いこんだら、夢を叶えるための行動が日常の中心になります。
そうすると結果が出て、ほんまに叶えよったぞって、
カッコイイなアイツって周りの仲間たちから思われます。
少なくとも僕はそんな人は男性でも女性でもカッコイイと思います。
だからみんなも、何か夢がある時は周りの人に自分の夢を言いまくってみてください。
不安な時、自信がない時こそ言ってみるもんです。
なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけです。
あくまで僕の考えなので鵜呑みにせずに!
これからはみんな、周りの人と夢を語って叶えるために切磋琢磨していきましょう!







