本日は学生ブログです!
今回の学生ブログ担当は、1年生ATコースの✨小林 樹さん✨です💁
小林さんは、自身の休日の過ごし方とおすすめスポットを紹介してくれています✨🍀✨
みなさん最後まで読んでくださいませ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!コース1年 小林樹(たつき)です。
7月に入って暑さが厳しくなってきているので、こまめに水分補給をして熱中症に気をつけましょう!
今回のブログでは、私の休日の過ごし方について、話していきたいと思います。
普段は勉強もしていますが、リフレッシュするためにする事が2つあります。
1つ目は、自然を感じに行くことです。

最近いった場所は、大阪の箕面市にある箕面の滝というところです。
箕面の滝では、マイナスイオンを感じることができて気持ちいいです!
他にも、奈良県にある松尾寺がオススメです。
松尾寺は、西暦718年にできた日本最古の厄除け寺で、パワーをもらう事ができます!
是非、松尾寺にいってみてください!


2つ目は、ラグビー観戦です。
私は、高校時代ラグビーをしていました。
高校時代の同級生が、大学でもラグビーをしているので、定期的に試合を観に行きます。
そして、その同級生に刺激をもらって勉強も頑張れます!

期末テストも迫ってきているので、勉強頑張っていきます!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







