CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

!Happybirthday!

先程、職員室で昼食を取っていたところとても賑やかな声が聞こえました。

“Happy birth day to you~!!!”と大合唱!

ああ〜誰か誕生日なんや、見に行こうっと!

と覗くと、鍼灸学科午前部2年生の皆さん(^ ^)

彼ら彼女たちは鍼灸ATとして日々邁進しております!

この学年も非常にチームワークといいますか、仲が良く切磋琢磨しあっています^ ^

ちなみに本日の主役はというと・・・。

鍼灸学科午前部2年の宮﨑凌羽(みやざき りょう)くん!

宮﨑くんは愛媛から履正社に来られました。

学生時代はサッカーをしていました。

普段は落ち着いて柔らかい印象の宮﨑くん。

みんなにたくさん祝ってもらって本当に良かったね〜!!!

1人暮らしだから食料も頂いて大喜び〜!!!

ちなみに20歳になったそう・・・。おめでとう〜!!!

(20歳から歳を取るのは一瞬です・・・)

ご友人の石川くんは豆乳をプレゼント。

宮﨑くん、健康を考えてくれるご友人がいて感謝ですね!

20歳も充実した日々を送って下さいね!

今日も鍼灸学科の学生たちは賑やかです(^ ^)

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!
(2022年4月~履正社国際医療スポーツ専門学校に改名しました。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求