CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

卒業生訪問

先日、地下鉄四ツ橋駅から程近くにある

59LAB」(インスタのページが開きます)さんに行ってきました。

こちらのサロンは三好秀明先生(本校鍼灸学科5期卒業生)が

監修・顧問をつとめておられます。

(写真右。スラリとした長身の爽やかな先生です)

「僕の美容鍼灸は邪道ですよ」とご自身で称される施術は

とにかく結果に拘って「鍼じゃなくても出来ること」も

積極的に取り入れられているのと同時に「鍼でできること」

「鍼でしかできないこと」もご自身の中でしっかりカテゴライズされて

治療を組み立てられているようにお話を伺っていて感じました。

その中の一つの鍼を使った治療法を西村先生が体験。

三好先生曰くご納得いただけた方にしか提供しない

痛い治療法なのだそうですが、

西村先生はスッキリした!と満足そうでした。

そんな三好先生にとあるお願いをしましたが、

快く引き受けてくださいました。

またその時が来たらブログでご紹介させていただきますね。

三好先生、先日は長い時間お邪魔して失礼いたしました。

楽しくて刺激的なお話をありがとうございます。

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!
(2022年4月~履正社国際医療スポーツ専門学校に改名しました!)

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求