CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

学生紹介①

今週は再試験期間でした。

なので、無事に試験を合格することが出来た学生は学校に来ることも少なくなりました。

本日は自主的に勉強するため学生が来られたので、そんな頑張り屋な学生を紹介しようと思います。

彼の名は柳瀬励志朗。(やなせ れいじろう) あだ名:れいちん

鍼灸学科 午前部2年。

生まれは鳥取県。

鳥取県立鳥取中央育英高等学校出身。

高校時代はレスリング部に所属。

レスリング以外にも柔道をしていた経験も持つ格闘系男子。

鳥取の自然豊かな場所で生まれ育っただけに、性格も明るくのびのびとした性格です。

(このポーズもわざわざかっこよく見せたいが為に決めています。)

元々、柔道やレスリングをしていたために腰を痛めることが多かったそう。

その中で鍼灸を知り「鍼灸師の資格を取得して治療したい!」という気持ちが芽生えたそう。

こんな彼も入学して1年近くは、人見知りでかなり静かな印象でしたがこの1年で劇的に本来の明るい性格をやっと発揮してくれました(笑)なので今はクラスのムードメーカー的な存在です。

鳥取から大阪に来るときは「大阪怖〜い」という印象をお持ちだったそうですが、今は楽しく過ごし、勉強は苦手でもクラスメイトと切磋琢磨しながら成長をし続けています。

こんな履正社には頼もしい学生がたくさんいます。

これからも柳瀬励志朗はさらに進化し続けていく・・・。

↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓

大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。

〒532-0024 大阪市淀川区十三本町3-4-21

「履正社医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」 を検索!

(2022年4月~履正社国際医療スポーツ専門学校に改名します。)

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求