先日ですが、卒業生の結婚式に参列しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
筆者が初めて担任を受け持った卒業生での記念すべき第1号となりました!👏めでたい!
思い出がたくさんあり式の間はずっと感動しっぱなしでした・・・。泣
.

.
参列者の1人が主役の扇子を作成し、ご両親にも配布しましたがめっちゃ喜んでおりました!笑
正直、怒られるかなと思いましたので安心安心!笑
.
ある意味履正社の同窓会のようになっており、終始みんな何か言っていました(笑)
雄真おめでとう!🌟素敵な家庭を築いてねぇ〜!!!!😭😭😭❤️
.
さらに筆者、この前日にも別の卒業生の結婚式に参列しており、このように卒業生たちからお誘いいただくのは本当にありがたいなぁ〜としみじみ感じております・・・😭
この日は昨年卒業した荒瀬くんも一緒に参列し、荒瀬くんが在学中からずっと憧れであった
『ま〜るいパン🍞』にようやくたどり着くことができました!
.

.
喜びの微笑みです(笑)
確かに結婚式のパンってめっちゃ美味しいよな(笑)そして確かに丸いよな🍞
.
これからもみんな幸せに過ごしてヤァ〜!!!😭
また学校にも遊びにきてな!!!
.
.
.
★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0023 大阪市淀川区十三東1-21-23
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」を検索!







