CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

たまには足元を

新館に引っ越してきてしばらくの間は、隣のジオタワーがどんどん高くなるのを成長を見守るが如く眺めていたのですが、39階まで外が出来上がり、現在はどんどん内装や下のスーパーになるらしい部分の工事が進んでいます。

学科ブログを遡ってみても上を向いた写真しかなかったのでたまには下を向いた写真があってもいいのではないかと思ってのブログです。

教員室がある8Fから見た写真がこちら。

前から見た写真がこちらでございます。

十三ではこれまで見たことないような外観で非常にワクワクします。何のスーパーが入るのかもお昼ご飯の選択肢が増えそうで併せてワクワクしております。

そしていつか出来上がったジオタワーや履正社の新館も十三の当たり前の風景になって行くと思うと、今こうやって楽しみに見守ってることも儚く大切な時間に思えてくるから不思議ですよね。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス 資料請求 LINEで相談