CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

鍼灸学科

新春祝賀パーティ

先日、大阪府鍼灸マッサージ師会の「新春祝賀パーティー」に参加しました。
いわゆる「業界団体」で、大阪府や大阪市などの自治体などとも共同した活動も行っているのです。

挨拶される廣野会長

会は、色々に盛り上がり、大阪の鍼灸師のエネルギーを感じたひと時でした。
もっとも、
個人的には、パーティーの前に行われたバンドのリハーサルに大注目でした。
ピアノに、バイオリン、サックスにギター、全員がプロ。
ドラムではなく、木箱を叩かれてましたが、テンポのいいリズムを刻まれてました。
また、曲の頭だけを演奏し、リーダーが指示を出し、すぐメンバーが理解する。私も昔の血が騒ぐのですが、「プロには程遠かったなぁ」と思い起こすリハーサルでした。本番はもっと迫力ある演奏でした。

リハーサルの風景

えッ、誰かの大騒ぎの様子が流れてるって?(内緒ね・・・)

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス 資料請求 LINEで相談