先日、土曜日にも3年生が実習に行っていましたが、翌日日曜日は1・2年生が実習に参加しました!
土曜日は生憎の天気模様でしたが、この日は打って変わって超快晴!!
しかし風の勢いはすごかったです・・・。
.

.
ゼッケンを着ているのは1年生ですが、初めてこのような実習に参加をする学生も多く、最初は利用者が来るまで古田先生のレクチャーからスタート!!!
緊張しながらも、積極的に頑張っていました!!!
.

.
実際に利用する方が来ると、受付などもやってくれました!
マラソンランナーの方の身体の疲労はものすごいもので、このように学生の実習ではありますが、大変喜んで頂きました!!!
.
.

.
空いている時間には学生の治療などもしました!
するのも、受けるのも勉強なので、これからも沢山吸収して下さいね〜!!!
.
.
↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0023 大阪市淀川区十三東1-21-23
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」を検索!







