今回のテーマは『桃🍑』です!
.

.
先日、家で食べましたがハズレだったのか美味しくなかったです(笑)
筆者は果物でも上位に桃が好きなので、今年初の桃は渋い経験から入りました(笑)
.
そんな『桃🍑』ですが、まさしく夏のフルーツ!今が1番の旬です。
以前からもお伝えしていますが、旬のモノを食すというのはとても身体にとっては良いことなのです。
.
働きとしましては、整腸作用や老廃物を排出する働きがあります!最高ですね!
筆者も胃腸は強くない方なのですが、昔よくばあちゃんに「桃食べたい!」と言っていたのを思い出します。
理にかなったことを言っていたんやぁ〜と今になって思います( ^ω^ )
.
そのせいか、子供の頃はよく今は無き「桃の天然水」を与えてくれました(笑)
.
.
という訳で、皆さんも旬の『桃🍑』ぜひ召し上がってくださいね!
.
.
.
↓★☆鍼灸師・スポーツトレーナー・美容鍼灸に興味がある方☆★↓
大阪梅田からなんと1駅!大阪の十三にある医療とスポーツの専門学校です。
〒532-0023 大阪市淀川区十三東1-21-23
「履正社国際医療スポーツ専門学校 鍼灸学科」を検索!







