体験会の流れ

8:00

箕面キャンパス内、職員室までお越しください。

8:30

在校生と一緒に、普段通りの練習メニューを体験してもらいます。

12:00

練習が終わると教員からアドバイスも。その後、個別相談を行います。

体験会内容

通常練習に参加してもらいます。ランニングから始まりキャッチボール、ノック、バッティングといった基礎練習を行います。体験当日が公式戦の場合は、試合前ノックの参加やベンチからの観戦も可能です。各メニューの概要やプレーポイントの説明は教員や在校生がサポートします。

※体験内容は一例です。変更になる場合もございます。

オススメPOINT

オープンキャンパスで何がわかる?何が良かった?
在校生や教職員からのメッセージをお届けします。

GM・監督 土井幸大

入学後の学生生活をリアルにイメージしてもらうため、当日は在校生と話す機会を設けています。疑問や不安なことなどは、積極的に質問してくださいね。経験豊富な指導者から直接指導を受けることができるので、体験練習後、自分のプレーに活かしてください。
※指導者は日程により変動があります。

オープンキャンパスに関する
よくあるご質問はこちら!

「交通費サポート」は、どうやって予約しますか?

LINEの公式アカウントでお友達登録頂いた後に、お名前フルネームと高校名をお送りください。オープンキャンパス当日、受付スタッフにその画面をご提示いただければ、来校された際に支給させていただきます。対象者は高校生のみでご本人様1回までとなっております。

服装に指定はありますか?

お好きな服装でお越しください。私服で来校される方が多い傾向にあります。体験授業のあるオープンキャンパスにお越しの方は、動きやすい服装でお越しください。

オンラインオープンキャンパスの入場URLは再度お送りいただけますか?

入場URLが分からなくなった場合、履正社専門学校公式LINEにご連絡ください。お名前とご予約のオープンキャンパスの詳細を明記の上、その旨お送りください。URLを再度お送りいたします。