CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

中学生の皆さんと一緒に練習を行いました!~履正社スポーツ専門学校北大阪校、ソフトテニスコースのブログです。(スポーツ・ソフトテニス・医療・英語の学校)~

本日、実技授業の時間に中学生との合同練習を行いました。
京都府の男山東中学校の男子ソフトテニス部の皆さんです。

挨拶を行い、練習開始です。
本校学生達にとってもアドバイスをしたり、人に見られながらプレーすることは非常に良い経験となりました。
一通り練習を終え、最後にゲームを行いました。

ゲームを終えると本校学生にアドバイスを求めるなど積極的でした。
学生達も一生懸命それに応えていました。

男山東中学校の皆さん、ありがとうございました。

本校学生達はインカレに向けこれから最後の追い込みです。
限りある学生生活、何事にも全力で取り組み、全力で楽しんでほしいです。


お知らせ
2024年4月ご入学予定の方へ。
現在、AO入試のエントリー受付中です。

この制度は、学力試験だけでは判定することのできない個性や、未来に向けた意欲が評価されるもので、将来社会での活躍が期待できる方をサポートします。
◎申込条件に競技成績などは一切ありません。
【特典】
・初年度納付金の減免(最大74万円減免)
・エントリーは無料
・他の公的奨学金との併用も可能
・早期進路決定につながり、入学前教育を受けるチャンスが広がる
(資格取得および希望する業界への就職に向けたスタートがいち早く切れる)

AO入試エントリー、募集概要は ➝ コチラ

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求