ブログ

2023.10.07
【後期】イベント運営法 開催予告

 

こんにちは!

サッカーコース1年 江川 晴(宝塚東高等学校)です。

 

 

僕たちサッカーコース1年生は前回に引き続き「イベント運営法」という授業で

今回は女子高生を招待して大会を企画、運営をしようと考えています。

  

▶運営すべて学生たちで行います!

 

 

10月21日(土)に、履正社箕面グランドで行われるサッカーコース1年生が企画した

『履正社GIRLS FESTIVAL』を開催します。

今大会の目的は『他チームとの交流を通して心と体スキルを向上させる』と『怪我無くサッカーを全力で楽しむ!!』です!

 

 

この大会は前回開催した『履正社CUP~夏の陣~2023』での反省などを踏まえて新たに学生が企画の段階から話し合いや打ち合わせを入念に行い参加されるチームの皆様には前回よりもグレードアップした大会をお届けすることができると思います。

 

 

 

 

大会委員長の言葉

 

松山 建(1年:星琳高等学校 ギラヴァンツ北九州U18出身)

初めに、この大会に参加してくださるチームの方々、誠にありがとうございます。2回目の開催ということもあり、前回の反省を生かし1回目よりもグレードアップした大会となるようにサッカーコース1年生が一丸となって頑張っております。当日は、スムーズに試合が進めれるようにしていきたいと思っております。参加されるチームは、是非、楽しみにしておいてください。

 

 

 

学生一同参加されるチームの方々を心よりお待ちしております。

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。