ブログ

2023.08.29
【FC 試合結果】第60回大阪スポーツ祭典 準々決勝

8月27日(日)、鶴見緑地第2球技場にて「第60回大阪スポーツ祭典」の準々決勝が行われました。

朝8時キックオフという、これまでに経験のないスケジュールでしたが、出来る限りの準備で試合に臨みました。

 

 

 

 

【STARTING MEMBER】

FW        堤  小南

MF 上河内 髙木 尾先 村上 岡崎

DF   小暮  田島  瀬川

GK       岩元

 

【RESERVE MEMBER】

GK:中島 (←岩元)

GK:山本

FP:岩見 (←小南)

FP:岩田 (←岡崎)

FP:山﨑 (←髙木)

 

 

  

▶無失点勝利に貢献したGK岩元(左)、攻守に奮闘してチームを盛り立てた髙木(右)

 

 

【SCORE】

前半 2-0 得点:小南、堤

後半 3-0 得点:岡崎、堤、岩見

結果 5-0 WIN!!

 

 

前半8分に小南のゴールで幸先良く先制点を奪うと、20分には堤のミドルシュートが決まり、2点リードして前半を終えます。

後半5分には、尾先のミドルシュートがポストに跳ね返されるもののこぼれ球を岡崎が決めてリードを広げます。

さらに、この日2点目となる堤のゴールに加えて途中出場の岩見も得点し、5-0で勝利!!

9月17日(日)の準決勝に進出する事が出来ました。

リーグ戦を挟んでの試合になりますが、目の前の1試合ずつに全力を注いで戦いたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

 

 

【NEXT MATCH】

大阪府社会人サッカーリーグ2部Dブロック 第4節
2023年9月3日(日)09:30 KICKOFF vs NKT @履正社茨木G

 


 

2024年4月ご入学をご検討の皆さん

 『AO入試 エントリー』の受付が始まっています‼

 

 

✅選手やマネージャー、競技経験のない人もエントリー可能‼

※エントリー時、競技実績などは問いません

✅選考料無料‼

※エントリーおよび選考は無料です。但し、出願手続き時に所定の選考料が必要です

✅特待生として、納付金最大74万円の減免チャンス‼

※選考は(1)書類 + 面接 + 実技 (2)書類 + 面接 + 小論文 を選択。全員に『特待生』のチャンスがあります

 

【エントリー期間】

[4次]2023年8月28日(月)~ 9月30日(土)

※ 提出いただく書類は、上記期間内に郵送で必着とします。
※ 入学定員に達し次第、以後の募集を終了いたします。

 

📝AO入試 募集概要は 👉 コチラ

📝スマート出願ページは 👉 コチラ

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。