CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

箕面から十三までのスクールバス運行中🚌💨

現在、箕面キャンパス行→十三キャンパス着のスクールバスが大阪を走っています。🚌💨💨💨
主にダブルラーニング生を運ぶシャトルバスです!

ダブルラーニング制度とは

この先のスポーツ界・医療界をリードする、ハイレベルな人材を育成するために「ダブル・ラーニング制度」は、学科やコースの垣根を越えて複数の専門分野を同時に学ぶことのできる、履正社独自の履修カリキュラムです。
4つの分野を自由に組み合わせて学ぶことで、将来の幅を広げることができます。7パターンの組み合わせの中から、希望進路にぴったりの学びを見つけることができます。

サッカーコースで履修できるダブルラーニングは以下の5つがあります。

<競技&アスレティックトレーナー専攻>
1.サッカー×アスレティックトレーナー

<メディカルアスリート専攻>
2.サッカー×柔道整復学科
3.サッカー×鍼灸学科
4.サッカー×理学療法学科

<国際スポーツ専攻>
5.サッカー×外国語学科

 

■出発地点は箕面キャンパス




■到着は十三キャンパス新館

 

▼サッカーコースでダブルラーニング制度を履修している2年生をご紹介

アスレティックトレーナー専攻 松山 建(ギラヴァンツ北九州ユース出身)

鍼灸専攻 秋山 優人(香川西高校出身)

鍼灸専攻 塚本 慎(FC大阪ユース出身)

鍼灸専攻 山本 淳貴(金光藤蔭高校出身)

【受付中】履正社特別奨学金制度(プレテスト)について

このダブルラーニング制度を希望する学生に減免の適用がされる唯一のチャンスは
現在受付中の履正社特別奨学金制度のみです。
本校への入学を強く希望する方に対して給付する「返還不要」の学内奨学金です。希望する学科・コースごとに入学前に選考(プレテスト)を実施し、その結果に応じて奨学金を決定するもので、将来の目標に向けて強い学習意欲を持つ方をサポートします。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求