CLOSE

就職決定者インタビュー ~年末年始編①~

◎就職決定者情報◎

パーソナルトレーナー専攻2年 小松祐太君 【大阪府立久米田高等学校出身】

《就職決定先:株式会社PURE BALANCE》

Q:就職先はどんな仕事をしている会社ですか?
A:関西を中心にパーソナル施設を運営している会社です。一般のクライアントに対してマンツーマンでのトレーニング指導からグループトレーニングも行っています。

Q:履正社での2年間が就職決定にどのように役立ちましたか?
A:パーソナルトレーナーとして活躍されている先生方と人脈を広げることができたことが一番です。就職先の上司が履正社の先生でもあり、普段から現場の情報をいただいていました。

Q:入学者・後輩へのメッセージ
A:パーソナルトレーナーの求人は多いので、色々なパーソナル施設に行ってその施設の特徴や仕事内容をしっかり聞くことが大切かなぁと思います。パーソナルトレーナーを目指す皆さん、一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!!

小松君は高校時代、陸上競技部で短距離選手として活躍してきたアスリート!!
現役時代の熱いアスリート魂で、これからはパーソナルトレーナー業界で熱い思いをお客様に伝えていってくれることでしょう!!

『履正社パーソナル学内実践 副リーダーを務める小松君:左から二人目』


ライフ・フィットネストレーナーコースは2年連続就職率100%
健康と感動を人々に与える ~そんな人材を育成しています~

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求