CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

アスレティックトレーナーコース

12月!!ブログランキング

本日の担当はアスレティックトレーナーコースの下村です。

昨日女子サッカーのパリ五輪出場が決まったようですね!おめでとうございます!

サッカーほど大きなニュースにはなっておりませんが、

私が栄養サポートをさせていただいている女子フィールドホッケー日本代表のさくらジャパンも

1月に五輪最終予選を突破しパリ五輪行が決定しました🌸

ここからがスタートなので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

今日は、少し前の12月のブログ閲覧数ランキングを発表させていただきます。

このランキングはブログ内容だけでなく、ブログを上げるタイミングや時期が大きく反映されるものになるので、

ご参考程度に見ていただければと思います!

5位 【学生紹介~キャリアトレーナーコース藤井さん~】

今までの経歴やキャリアトレーナーコースでの学びについて教えてくれてます!

4位 【将来のビジョンは大切】

日本の未来…ATとしての自分の未来について考えることの大切さがわかるブログになっています。

3位 【「伝える」という技術】

トレーナーとして大切な人に伝えることについて書かれています。トレーナーだけでなく他の職業にもつながる内容になっています!

2位 【現場での応急処置について】

救急処置論という授業の様子をお届けしています。ATコースの授業ってどんなことしているのだろうと気になっている方必見です!

1位 【授業風景 ~救急処置論~】

つまり、救急処置論の授業についての記事が1位と2位を独占しました!ぜひ皆様読んでみてください!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求