体験会の流れ

18:00

受付開始。十三キャンパス本館1Fにお越しください。

18:30

コース説明の後、まずはピラティス体験をスタート。在校生がレッスンを行います。その後、教員によるヨガレッスンを行います。

19:45

体験終了。希望に応じて個別相談を行います。

体験会の内容

「マットピラティス」
このレッスンではマットを使用します。体幹を鍛えるエクササイズを行うことで、姿勢や日常生活での動きの改善にアプローチします。PHIピラティスMATⅠ&Ⅱの資格を取得した在校生が指導します。

「ヨガ」
現役インストラクターでもある教員が行うミニレッスン。身体の柔軟性を上げ、きれいなボディラインを手に入れるためのベースを作るエクササイズを行います。初心者向けのプログラムなので、身体がかたい方人でも大丈夫です!

※お申し込みは先着順とさせていただきます。定員(10名)に達し次第、受付を終了いたします。

オススメPOINT

オープンキャンパスで何がわかる?
教職員からのメッセージをお伝えします。

ライフ・フィットネストレーナーコース教員
辻本 智子

まずはピラティスとヨガの楽しさ、奥深さを体験してみてください。エクササイズはとっても簡単なので、おうちでもできるようになりますよ。当日はインストラクターの仕事についても詳しくお話します。お客様からたくさんの「ありがとう」をもらえるこの仕事を知るきっかけにしてもらえたらうれしいです。

オープンキャンパスに関する
よくあるご質問はこちら!

「交通費サポート」は、どうやって予約しますか?

LINEの公式アカウントでお友達登録頂いた後に、お名前フルネームと高校名をお送りください。オープンキャンパス当日、受付スタッフにその画面をご提示いただければ、来校された際に支給させていただきます。対象者は高校生のみでご本人様1回までとなっております。

服装に指定はありますか?

お好きな服装でお越しください。私服で来校される方が多い傾向にあります。体験授業のあるオープンキャンパスにお越しの方は、動きやすい服装でお越しください。

オンラインオープンキャンパスの入場URLは再度お送りいただけますか?

入場URLが分からなくなった場合、履正社専門学校公式LINEにご連絡ください。お名前とご予約のオープンキャンパスの詳細を明記の上、その旨お送りください。URLを再度お送りいたします。