CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

恒例の体力測定、2023春~履正社スポーツ専門学校北大阪校、ソフトテニスコースのブログです。~

恒例の体力測定を実施。

50m走やスパイダー走
 
前後走や左右走

メディシンボール投げ、立ち幅跳び、シャトルスタミナ
たくさんの項目を実施

測定はアスレティックトレーナー実習に来ている実習生達です。
自信がトレーナーになった時にのために実習生の学生達が中心となり実施します。

今回のトレーナー実習生の中にはメディカルアスリート専攻で入学して現在三年目にプレーを続けている鈴木さんや
メディカルアスリート専攻で入学し昨年までソフトテニスコースでプレーし、現在柔道整復学科とアスレティックトレーナーをダブルで学んでいる小茄子川さん
同じくメディカルアスリート専攻で入学し昨年までソフトテニスコースでプレーし、現在鍼灸学科とアスレティックトレーナーをダブルで学んでいる新井さん
の3名の姿も

選手もトレーナー実習生も最後までみんな一生懸命頑張っていました。
しっかりとフィードバックを行い今後のプレーに活かしていきたいです。


お知らせ2024年4月入学予定の方へ。
現在、「AO入試のエントリー受付中です。」(プレテスト)の申し込み受付中です。

この制度は、学力試験だけでは判定することのできない個性や、未来に向けた意欲が評価されるもので、将来社会での活躍が期待できる方をサポートします。

【特典】
・初年度納付金の減免(最大74万円減免)
・エントリーは無料
・他の公的奨学金との併用も可能
・早期進路決定につながり、入学前教育を受けるチャンスが広がる
(資格取得および希望する業界への就職に向けたスタートがいち早く切れる)
・履正社特別奨学金(プレテスト)の選考で不採用になった方も、エントリー可能

AO入試エントリー、募集概要は ➝ コチラ

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求