CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

卒業生が来てくれました。(現在、実業団チーム・東邦ガスの一員として頑張っています。)~履正社スポーツ専門学校北大阪校、ソフトテニスコースのブログです。~

先日、この3月に卒業して4月から実業団チーム(東邦ガス)の一員として頑張っている卒業生が来てくれました。
卒業生の 藤井 良哉さん(後衛)です。


★プロフィール★
氏名:藤井 良哉
出身高校:岐阜県立大垣工業高等学校出身
ポジション:後衛

ソフトテニスコース在学中はチームの中心選手として活躍してくれました。
4月から実業団チームの東邦ガスの一員として頑張っています。

藤井さんからのコメントです。
「まだまだ練習についていくのが精一杯です。
高いレベルで練習できているのは良い経験になっているので、日本リーグや全日本選手権などに出場し活躍できるように頑張っていきます!」

プレー写真はソフトテニスコース在学中の写真です。

入学当初は不安定だったストロークも2年間でかなり上達しました。
しかし、まだまだ伸びしろはあります。
仕事もしっかり頑張って実業団で経験を積んで活躍してほしいです。

学生達にとっても良い経験となりました。また来てください!
ソフトテニスファンの皆様、応援よろしくお願いします。


お知らせ
2024年4月入学予定の方へ。
現在、「履正社特別奨学金制度」(プレテスト)の申し込み受付中です。
5/31受付が終了まであとわずかです。

この制度でしか受けられないメリットがたくさんあります。

すでに本校への入学を前向きに検討中の方は、是非ご検討ください!
申し込み期間は41日から531日まで!

【履正社特別奨学金制度 募集概要はこちら↓】
履正社特別奨学金制度

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求