CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

ソフトテニスコース

ソフトテニスコースの学生を紹介、こんな学生が来ています。~履正社スポーツ専門学校北大阪校、ソフトテニスコースのブログです。~

ソフトテニスコースの学生を紹介していきます。
履正社にはこんな学生が来ています。
今回は ソフトテニスコースの2年生を紹介します。

★プロフィール

氏名:宮澤 拓誠
出身高校:兵庫県三田松聖高等学校出身
ポジション:後衛
所属:ソフトテニスコース

履正社に入学したきっかけは同じ高校の憧れの先輩がいたからということと
ソフトテニスとスポーツについて深く学び、将来指導者になりたいという思いで入学しました。
とにかくソフトテニスが大好きな学生です。

2年生になりキャプテンとして頑張ってくれています。
熱くなりすぎて周りが見えなくなってしまうこともありましたが、キャプテンを務めるようになり、冷静に周りを見ることができるようになってきました。

リーグ戦では2部昇格を逃してしまい悔しい思いをしました。
持ち前の明るさと熱さでこれからも頑張ってほしいです。

★最後に入学を検討している高校生にメッセージをお願いしました!

ソフトテニス・スポーツを学びたい人にはぴったりの学校です。
自分の好きな競技に毎日打ち込みながら成長ができます。
少しでも気になる人がいれば是非一度学校に来てください。


お知らせ
2024年4月入学予定の方へ。
現在、「履正社特別奨学金制度」(プレテスト)の申し込み受付中です。

「履正社特別奨学金制度」とは、
◎返還不要の学内給付型奨学金
◎人気のダブル・ラーニング制度(ソフトテニス+医療/AT/外国語)でも減免が適用される唯一のチャンス
◎申込条件に競技成績や学力基準などは一切ありません。
◎本制度への申し込みおよび選考料は無料

など、この制度でしか受けられないメリットがたくさんあります。
すでに本校への入学を前向きに検討中の方は、是非ご検討ください!
申し込み期間は41日から531日まで!

【履正社特別奨学金制度 募集概要はこちら↓】
履正社特別奨学金制度

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求