CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

先輩が営業にやてきた!!

先輩が営業にやってきました!!


毎年バーゲン時期に遊びに来てくれる吉田君!

なんと今年は、部下? 2011年度卒業の田中さんと一緒に来てくれました。(いつもは彼女?と一緒に来てくれていたのですが・・・)

サッカーショップ KAMO京都店で働くお二人方です。

雨の中来てくれましたが、あいにく高祖先生は実技の前の時間の為、10分程度しか会えませんでしたが、帰る前にはスタンドからしっかり後輩達の熱いプレーを見守っていてくれました。

吉田君

『3年前に卒業しました。吉田です。
今は、サッカーショップ加茂京都店で働いています。
仕事は大変ですが、自分が好きなサッカーに携われて幸せです。
学生の時言われていた事がその時は意味がわからなかった事が社会人になり意味がわかってきました。
改めて素晴らしい環境にいたんだと感じました。
これからも大好きなサッカーと共に頑張ります!!

是非サッカーショップ加茂「京都店」に来てください!!』のコメント

田中さん

『昨年卒業しました田中美穂です。
サッカーショップ加茂京都店で働いています。
在学中に何事も積極的に挑戦することで、自分の夢は実現すると思います。
私自身も、実習や行事には積極的に参加をし、経験を積んだことで、今の自分になれているのだと思います。
この学校はサッカーだけではなく、沢山の事を学べると思うので、皆さんも夢を持って、その夢に向かって色んな挑戦をして欲しいです!
頑張って下さい』

バーゲンのチケットと格安購入可能なチラシを置いて行ってくれました!

ちなみに過去のサッカーショップ加茂へ就職した卒業生全員の名字に『田』が入っています。(偶然です:福田・吉田・田中・田中)

名字に『田』の字が入っていてサッカーショップ加茂に就職したいと思っているそこの高校生諸君!是非履正社に入って加茂へ就職しよう!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求