CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

Jリーグ 第5節 G大阪運営実習に来てます。

こんばんは 今日は Jリーグ第5節 G大阪vsJ磐田で運営実習をしています!

担当は エアポップとキッズイベントで 7名が参加しています。

その中で今日は エアポップを紹介しましょう!!!!!

ご覧のように高さ5Mくらいある 巨大な乾電池のバルーンを 空気を入れて設置して問題がないように管理します。

設置が終われば 少し隅っこになりますが Jリーグのピッチを感じながら観戦できますよ。

背中に履正社医療スポーツ専門学校の看板を背負って 自分達のアピールもしていますよ!
カッコイイでしょ!!!!!

キッズイベントは エスコートキッズを受け入れて試合開始まで管理しています!

選手入場の時には選手達を間近に見る事ができセレモニーやチアリーダーの人たちの華やかな踊りも肌で感じれます。

皆 Jリーグ一試合行うときにこんな大勢の人たちが成功させるために頑張っているのが良くわかります!

私たちもその一員として責任を持ってやってます 又今度紹介しますから待っててね!

試合結果は 残念ながらG大阪が1-2で負けてしまいました・・・・ 公式戦 5連敗です

G大阪のロペスヘッドコーチは高祖先生のお友達でJ磐田の森下監督はガンバの時の教え子らしいです。

お二人とも今後も頑張ってほしと思います! 僕達も微力だけど頑張ります!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求