CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

卒業生就職先訪問 part1

第1回 卒業生の就職先紹介は 株式会社ジャパンフットボールマーチャンダイズへ就職し

J-GREEN堺のドリームキャンプ勤務になった 松浦 愛梨(まつうらあいり:2012年度卒)です。

ドリームキャンプは4月から正式オープンですが、今は事前研修や宿泊シュミレーションとか

試泊の方を実際に迎えて実習しているをうです。

毎日大忙しで、大変みたいです。

そんな中で今回施設紹介をして頂きましたので皆さんにも少しだけ紹介しますね!

まずは王しい料理が出てくる食堂と20人が泊まれる畳の部屋です。

すごいですね~~ 畳の部屋は皆で泊まればすごく楽しそうですね!

次はホテルの屋上は観覧席になっていて メインの芝のグランドが良く見えて最高です!

コインランドリーも洗濯機4台、乾燥機大小合わせて10台とチームの洗濯にも対応できそうですね!

ビックリしたのはスパイクの乾燥機までありました。どんなんなんねやろう~~~???

最後は日本代表が宿泊する場合 Aゾーンという場所がありそこに泊まるそうです

そこは 廊下は絨毯になっていて区別されています

部屋も他の部屋は 3人から6人部屋が準備されていますが

ここは2人部屋でいい感じです。 やっぱ日本代表は格が違うようになってますね

ホントはもっと皆さんに見せたい事がありますがこの辺で・・・・・ 

是非 宿泊して探検してください!

最後に スタッフの方と記念撮影してきました!

佐藤支配人 スタッフの皆さん ありがとうございました!

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求