CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

【大会運営実習】株式会社ニチレク

「スポーツと健康」をテーマにさまざまな事業を行っている株式会社ニチレクが主催した2つのサッカー大会に、新2年生となる4人の学生が参加させて頂きました。

2022年2月25日(金)~27日(日)の3日間で開催された「第13回グランド・チャンピオンサッカー大会」

2022年3月12日(土)・13日(日)に開催された「第15回びわ湖高島6年生さよならCUP」

本校に入学するまでは、「プレーする事」が多くの人にとってのメインであり、「大会などの運営」経験は決して多くないと思います。

サッカーコースでは、在学中に資格を取得するだけでなく、このように多くのチームや企業から「実践の場」を提供して頂けることで、学生の間に実戦力を身につけることが出来ます!

サッカーを人生の軸にしたい人は、ぜひ本校の事を知ってください!!


オープンキャンパスで悩み解消!!

✅入試制度について
✅学校や学科・コースについて
✅取得できる資格や授業内容について
✅卒業後の進路や学校生活について  など

来校型のオープンキャンパスに加え、インターネットを利用した「オンラインOC」も開催中!

オープンキャンパスの日程が合わない方は、「個別相談会」も開催いたします。

ご自身の予定にあわせて、ぜひご参加ください!!

※参加をご希望される方は、学校ホームページ(コチラをクリック)よりお申し込みください。

※お申込み頂いた方には、改めて担当者よりご連絡させて頂きます。@riseisha.ac.jpから届くメールを受信できるように設定をお願い致します

※オンラインオープンキャンパスの場合、セキュリティの都合上、当日はカメラまたは音声で本人確認を行わせていただく場合がございます。あしからずご了承ください。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求