CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

【FC/CLUB】2021年度大阪府社会人サッカーリーグ2部 最終成績

履正社FCと履正社CLUBが年間を通じてのリーグ戦に参加している「大阪府社会人サッカーリーグ」での2021年度最終成績が確定しました。

昨年度から続く新型コロナウイルス感染症による影響で、スケジュールの変更や様々な規制、参加チームの棄権などもありましたが、大会関係者様をはじめとする多くの方々のご尽力・ご協力により、最後まで大会が実施されたことに感謝いたします。

⚽履正社FC⚽

2017年度から2部リーグに降格して5年目を迎えた2021年度のリーグ戦は「4位」となりました。

「優勝・1部昇格」を目標にして挑んだシーズンでしたが、優勝チームは無敗で9試合を終え、履正社FCとは「8ポイント」の差がありました。

2部から1部への昇格には「優勝」という結果を出すしかありませんので、気持ちを一つにchallengeしたいと思います‼

⚽履正社CLUB⚽

昨年度4年ぶりに2部リーグへと昇格し、2年目のシーズンを戦った履正社CLUBは「過去最高」の4位で2021年度のリーグ戦を終えました。

最終順位こそ4位となりましたが、勝ち点は昨年度と同じ「13」。残留確定も最終節まで決まらず、年間を通して厳しい戦いでした。

しかし、そうした経験を財産にして新しいステージへとchallengeしていきたいと思います‼

1年間、あたたかい応援・サポートを頂きまして誠にありがとうございました。

2年生が卒業して新たなチームへと変わっていきますが、今後もよろしくお願い致します。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求