CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

【履正社FC】大阪府社会人2部リーグ 第5節 試合結果

2連勝のあと2戦連続の引き分けと、負けはしていないものの少し足踏み状態の履正社FC。

前節は試合終了直前に同点ゴールを奪われる悔しい結果だっただけに、勝利に向けて気を引き締めて第5戦に挑みました。

▶スターティングイレブン📷

▶キャプテン田島(2年:京都両洋高等学校出身)は最後尾からチームを鼓舞するも、複数失点を喫して後半途中に悔しい交代となった

▶チーム得点王のブラウン(2年:京都両洋高等学校出身)がゴールを決めて一矢報いる

【スターティングメンバー】

システム:1-3-4-3

FW  清水 鮫島 ブラウン

MF 田所 野村 壁村 市原

DF  根来 北村 福井

GK     田島

【サブ】

⚽景由(後半17分←田島)

⚽今西(後半17分←鮫島)

⚽藤本

⚽楠田

⚽福湯

⚽猪原(HT←田所)

⚽浅野

【スコア】

前半 0-1 得点者:なし

後半 1-3 得点者:ブラウン(2年:京都両洋高等学校 出身)

結果 1-4

Lose…

これまでに4試合を終えて、2勝2分けと負けなしで迎えた第5戦。

1部昇格に向け、残り5戦で多くの勝ち点を積み上げなければなりません。

しかし、そんな試合は前半アディショナルタイムにP.Kで先制点を許す苦しい展開となりました。

リードされ迎えた後半、大事な次の1点も相手に奪われ0-2とされてしまいます。

それでも、チーム得点王の2年ブラウンがゴールを決めて反撃を試みますが、逆に相手に2点を追加されてしまい、今季初黒星を喫してしまいました。

残り4試合、1部昇格に向け勝利あるのみ!全力で頑張りたいと思います!!

試合の様子などは、 YouTubeTwitterInstagram でも紹介していますので、フォロー&チェック、お願いします✋

引き続きの応援よろしくお願いします!

【第6節 試合スケジュール】

大阪府社会人2部リーグBブロック 第6節
2020年9月27(日)11:20 KICKOFF vs 大阪教員クラブ @履正社茨木G

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求