CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2018/5/13 vsf.FC APOLO)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AO入試 エントリー受付中 ⇒ 詳しくはコチラ

オープンキャンパスのお申込み ⇒コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 今日はf.FC APOLOと練習試合でした。

  

【試合結果】
1本目 3ー0(得点者:田中 パタウィー×2)
2本目 0ー0
3本目 2ー0(得点者:坂東 植田)
Total 5ー0

酒井優斗(京都翔英高等学校出身1年)

今日はf.FC APOLOさんと試合がありました。
判断をはやくし指示をしたり、キックのミスをしないことを意識してプレーしました。
キックミスも多く、指示も的確に出来ていなくてチームに迷惑をかけてしまいました。
今日ダメだったところを練習でできるようにして、次の試合では信用してもらえるように練習から頑張っていきたいです。

エートンチャイ パタウィー(タイ王国 Bangkok christian college 出身1年)

今日はf.FC APOLOさんと試合がありました。
シュートを決めたり、センタリングをあげました。
守備の面では少し簡単なミスがありました。
今日のダメだったところを練習してできるようにしたいです。
今週もまた試合があるので、勝てるように練習から頑張っていきます!
前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求