CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

理学療法学科

RISEISHA体育祭2016 IN ラクタブドーム

秋真っ盛りの先日、ラクタブドームにて2016年度の履正社医療スポーツ専門学校体育祭が盛大に開催されました。

今回の体育祭のスローガンは、『 絆 ~魅せろ団結!!~』でした。

医療専門課程とスポーツ学科の学生が一同に集まり、教職員も合わせて総勢720名が9チームに分かれて元気いっぱい競い合いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チーム編成は、各学科やコースの学生が混成で形成されていました。

開始当初は面識の無い関係性だったが、時間と共に素晴らしい結束力を発揮し数々の記録を更新していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この学生たちの熱意に触れて、教職員も盛り上がり潜在能力を出し切り、綱引きでは学生チームを抑えて初優勝するという快挙を達成しました。

%e6%95%99%e5%93%a1%e3%80%80%e7%b6%b1%e5%bc%95%e3%81%8d

今回は、スローガンである『絆』を強く感じる内容となった体育祭でした。

これからも、この学生同士の強い絆で叱咤激励しあいながら就学していければ、今以上に素晴らしい人材に成長していくものと期待する今日この頃でした。

教員K

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求