CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

久しぶりのRJOSS(履正社柔整開業支援システム)の出動だ!! 卒業生の完全 なるアウトカム実現

こんにちは、学科長田中です。

15年以上ブログを配信していますが、おそらく3か月の赤ちゃんが登場したのは、初めてのことだと思います。

この写真は、13期卒坪井君と奥様(育未、いくみさん)と3か月の娘(鈴寧、すずねちゃん)さんです。まさか奥様は鍼灸師、開業にはバッチリです。

地元堺市で、来年鍼灸接骨院を開業をしたいので、コンサルしてくださいと来校してくれた。

彼のエピソードを紹介すると、坪井君は卒後、大分のJ1プロチームとの関係もあった、サッカー系の活整骨院(履正社柔整実習施設)で3年ほど臨床研修を受けた。

帰阪後も5年近く、法人が経営する接骨院で分院長も務め、経営のマネジメントも経験した。

今回の相談は、子供もできたし、臨床能力、経営マネジメントの自身もついた。
家内と一緒に開業したいとの事。今日は筆者の人的ネットワーク、学校の実習施設でのネットワークを活用して、準備にかかることにした。

坪井君、鍼灸師の奥様の力と、すずねちゃんの元気いっぱい、もりもりも借りて、家族3人、アットホームで、明るくにぎやかな鍼灸接骨院を開業してください。
地域の患者さんも待ってるはずですよ。

履正社柔整は、RJOSSを通じて、これからも全力で応援していきます。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求